GALLERY

CGもの。右下に行く程新しいです(以下同様)

VISIONNERZ.....ダライアス外伝。 40万HIT記念。けど線画自体は5年前のものですがー。うさだうさだうさだ。GP03Dデンドロビウム。全体像やギミックを改めて再検証したくて描いてみました。スプリッター迷彩は安直でした…。


らくがき。

いわゆるベタネタ。CG集2の頃に描いてた奴だが…。まぁ機会があれば塗りたいと。真面目に描いてたつもりだったけど、元の線画のサイズが小さくてイマイチになったのでラクガキ行き。M.O.N.O.G.R.A.M.の没絵1。間に合わなかっただけです。何気にコントローラがDCパッド風。M.O.N.O.G.R.A.M.の没絵2。ICBM発射シーンが描きたかったらしいのだが…、なんでこんな風になっちゃったんだろ?M.O.N.O.G.R.A.M.の没絵3。パッケージになりそこねた。みやげちゃんとはCピュアガール誌連載のロングロングウェイホームに出てくるキャラ。メイド+ロボ+妹(?)というオタクに受ける為の要素だけを盛り込まれて作られたアンドロイドのはずなのだが…。ガンダムifの遊びの元祖に近い存在と勝手に思ってるガンダムガーベラ。少しマスターグレード風味。まぁ、ミの無いラクガキ。時期ものだし。ラ、ラル大尉ー!本当はオルテガも描きたかったんだけど…、資料がありませんでした。ちなみにドムトローペン=真ドムと解釈したうえでー。やっぱバニング大尉にはC型GMの方が似合いますな。使えるのか?(多分NO)MSの足に着目した絵って好きなんですよ。人間視点に近いという事もあってリアリティが出るっていうか。シーマ様でし。ガーベラテトラがなんかサノ風。イヤ今更ですか。エンジンブロック180度反転して逆VG翼になるナンセンスさがイカスGファイター。変形時に失速…どころか翼が折れます! ちなみにスレッガーさんのセリフは脚本上では「悲しい」でした。しもんさんのリク(つうか何気ないヒトコト)で勢い描きしたもの。昔のメカって複雑な形してるのが多かったのね…。コレを動かしてたアニメーターの方々に敬意を表します。むにゃー。佑佐さんのトコのおえかきBBSでセーブに失敗したので、こちらに流用したもの。何故かマウスオンリー。ガオガイガーファイナル熱すぎです。いざ動くとメチャ熱いっス。歯痛に悩まされながら30分程で描いた奴。やっぱグフカスタムはかっちょええって事で。うぅ、ガトリングのパースが少し足りない…。けど本当に描きたかったのはSRXだったりして(笑)。新ロボ大戦でなきゃイケナイのかもしれないけど、時期的にはα。サンライズのロボットアニメはやっぱ燃えます。キットはフォルムはいいけど、遊ぶには少々つらいですなぁ。ビデオ見た勢いで描いたもの。パワフルロボ作画見ちゃうと、ついつい、つられて手が動いちゃいます(笑)今更と言われるかもしれないけど、カノンをプレイ。結果、今まで手を付けてなかった自分に後悔を…メチャ泣けます。R-GRAYじゃなくてX-RAYの方作品としては好きだったガンフロンティア。古い絵を無理に修正しようとしてもダメっぽい…。ちなみにサンダークロス2の自機。F91とVの間を繋ぐ本家ガンダムストーリー、クロスボーンガンダム。トミノ節でありつつ、ミノフスキー理論等マニアックな要素を巧みなケレン味で調理した完成度の高い作品。まだ見てない方は是非。ヽ(>_<)ノ(連載開始時には、カトキ版設定画も載ってたんですよねぇ)マスターガンダム&デビルガンダム。イリヤの空、UFOの夏、文庫発売記念ラクガキDVD−BOX買って興奮した勢い絵実は本編は殆ど見た事が無いドラグナー。大河原版の資料しか見当たらなかった…。さんたむしゅめマークIIさばいぶーさんたさんヽ(´▽`)ノ2005明鏡止水


フォトレタッチもの。


 

 

戻る